2015 開成祭

9月19日・20日の2日間、開成祭が行われました。

2日間好天に恵まれ、今年もたくさんの方にご来場いただきました。文化祭準備委員の生徒が中心となり、在校生総動員で文化祭本番に向けて全力で準備を進めてまいりました。

お客様にご来場頂いてこそ、活動の成果を発表する機会を頂いている。どの程度の開成生が、このことを意識していたかどうかは分かりませんが、とにかく準備から開成祭当日、片付けまで、《笑みがこぼれる》という言葉がピッタリなほど、開成全体に笑顔が溢れていました。開成生の「楽しむ力」を存分に発揮できたお祭りでした。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。今年いらっしゃることができなかった方も、ぜひ来年の開成祭にお越し頂ければ幸いです。

DSCF7243_RDSCF7250_RDSC_4205DSC_4196OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_4209 DSCF7305_RDSC_4200DSCF7302_RDSC_4197OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_4194OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_4192DSCF7292_ROLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA