第61回東京都中学校サッカー新人大会第五ブロック大会・優勝2連覇

11月11日に行われたサッカー第5ブロックー新人大会において、2年連続の地区優勝を果たし、23日から開催される都大会に駒を進めることができました。
今年のチームは小粒なチームですが、夏休みのシード権大会から決勝トーナメントまでの約3ヶ月間にわたる試合は、応援メンバー・ベンチ・プレーヤーがチーム一丸となって掴み取った勝利です。
決勝トーナメントでは、2試合連続のPK戦となり手に汗握る試合となりました。冷静なペナルティキックをしたプレーヤーはもちろんですが、GKのビックセーブが勝利をもたらしてくれました。23日から始まる都大会に向け、最高の準備をしたいと思います。
応援、宜しくお願いいたします。

高校生も地区新人戦1回戦を3-0で勝利し、順調な滑り出しをしています。

第61回・新人大会の組み合わせ
http://www.soccer-tokyoctr.jp/juniorhighschool/news/#news_955